人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の写真日記


by photoisland
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

休日_b0035349_065483.jpg

お正月明けは比較的週末が休みです。
猫ともども ゆるゆるの生活が続いてます。

久しぶりに、渋谷にある友人のお店miniyon sakanoue(ミニヨン)に行ってきました。
甘みのある白菜、豚肉のコンフィ、パテ、ダッチの熱々じゃがいも等など
お酒は、辛口シェリーに始まり、赤ワインボトルで2本空けました。
たくさん食べて飲んで、酔っ払ってしまいましたが、、
明るい笑顔と、最高の料理で持て成してくれました。

そして、なんと、昨年、本を出版してました!

「コロダッチでつくる おやつと 小さなおつまみ」東京地図出版
今吉理恵

書店で見かけたらぜひ手にとってみて下さい。
あっ、その前にぜひお店へ!
理恵さんも、キラキラ輝く瞳と笑顔がとっても素敵です。
本当に美味しい料理をありがとうございました。

デザートにと思った、焼き林檎のアイスクリーム添え 今度は絶対に食べたいですっ
また寄りますね~
休日_b0035349_1504678.jpg
miniyon sakaue 入り口扉

休日_b0035349_1532271.jpg
休日_b0035349_1543446.jpg
休日_b0035349_157149.jpg
by photoisland | 2010-01-18 01:35 | あいらぶ そら